2010年05月14日

テレビ台とシェルフ

本日の主役は

旧テレビ台.jpg
次女ミッキーではなくテレビ台

うっかり他に残ってる画像が無かったの(^^ゞ


'08年9月に引っ越ししてから'10年3月までの1年半、
旧居で使用していたテレビ台を使用していました。


ちなみにテレビの隣にあるのはウーファーです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




新居で暮らしていくうちに
【ああしたい】
【これがあったら便利or快適】
などといった事が
具体的に頭に浮かぶ様になってきました。


旧テレビ台は幅120cm。
置く場所に対しておおきいものでした。


違和感を感じるとともに少しずつ
使いたいテレビ台のイメージがはっきりしてきました。

●幅は90cm。

●スッキリしたデザインで
 取っ手の出っ張りの無いもの。
(ミッキーのイタズラを最小限に留めるため)

●色は白か白木。

●クオリティは価格にうんと安いか、
(イタズラされても諦められる)
 高くてもしっかりしていて永く使える物。


2ヶ月探して悩んで決めました。




更に
殺風景だったテレビ上の壁

それを補う為に
ディノスのシェルフも買う事に。


こうなりました
TV台&シェルフ_前.jpg



シェルフの柱のステンレスの色がうっとおしいな〜
(´・ω・`)
大物ゆえに存在感が出てしまう



えいっっっ!!ばらしちゃえ!!
とうっっっ!!貼っちゃえ!!


白いカッティングシートでお化粧だっっっ!!


白のカッティングシート
常備のEREE家



そして組み直し…


おお!
TV台&シェルフ_後.jpg

やった♪\(^o^)/
うっとおしい感じが無くなった♪

(…でも結構疲れた…<(_ _;)>)


でも

手をかけた甲斐あって
かなり満足(^-^)v
♪♪♪♪♪♪♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



楽しんでいただけましたらぜひ(^.^)♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



シェルフのちゃんとした名前は…

TV上の空間を有効活用できるオーバーハングボードシリーズ 突っ張り式スペースラック 幅89.5cm

ながっっっ!!!




posted by EREE at 09:04| Comment(7) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

