2013年05月31日

ひまし油を飲む。

ひまし油を飲んでみました。
2週間飲むと体の毒を出せるとかなんとか。

1日目 テーブルスプーンに1杯。ハッキリ言ってマズイ。ドロドロ。
臭くはないけどとにかく不快な匂い。
オエーっと3回くらいもなり、すごく苦しかった。
でもその割に上がってこないのが不思議。
オエーってなるけど、ひまし油は胃袋に落ちて行きましたって感じでした。

その後、なんの変化もなく、お通じもいつもどおり。
本当に何か変化がおきるのか、かなりアヤシイ。

2日目 テーブルスプーンに2杯。
さすがにひまし油だけで飲む勇気はありませんでした。
チョコチップクッキーを飲み込めるまで咀嚼して、
のみこむ前に上むいて、ひまし油を流しこんでみました。
そのまま飲むよりマシ…てな程度で、やっぱりオエーってなりました。
ひー苦しい。
その後、何も変化なし。つまんないです。
本当に下剤として有効なものなのかと思うほどお通じ普段通り。

3日目 テーブルスプーンに3杯。
今度は水分で流しこんでみる事を思つく。
でも白湯だとあの独特の不快な匂いと後味がいや。
アイスミルクティーを口に含んで、上向いて口に流し込みました。
ナイス!あっさりと飲み込めました。

でも…やっぱり何も変化なし。
そして4日目から5日目はそれ以上ひまし油を増やす気持ちになれず
スプーン3杯を続ける。
アイスティーのお陰で飲むのが楽になり。慣れて来ました。

6日目 茶色のオリモノが出始める。ちょっとびっくり。
子宮の浄化が始まったのかな?

今日、
7日目 なんとなくその気になってテーブルスプーン4杯に増やす。
すると3時間後。
やーん!通勤電車の中でお腹痛くなっちゃった!
勿論途中下車。
でも出すもの出したら痛みは一旦治まる。
その日の午前中は2回ほどお腹の痛みでトイレへ。
そしてスッキリ。お昼ごはんは普通に食べれられました。
そこで気がついたこと一つ。
いつも脇汗が多くて、ベタベタしがちで匂いも気になるほどの私。
でも今日は室温28度なのに脇汗かいてない!さらさら!匂いもしない!
これは嬉しい!
ほかには…
茶色のオリモノの量がちょっと増えたみたい。

明日からどうなるのかな?
ちょっと楽しみになって来ました。
posted by EREE at 00:00| Comment(0) | 健康のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

